2011年01月16日

Happy New Year from Deron and Yoko at Blue Orb Productions!

2011

昨年は、家族や友人、クライアントの皆さま、そして私たちを支えてくださった世界中の皆さんのおかげで、私たちにとって素晴らしい一年となりました。そしてすでにスタートした2011年も、間もなく完成するThe Geminiac初のミュージックビデオをはじめ、音楽やWebのプロジェクトなど楽しいことがたくさん。

皆さん本当にありがとうございました!ささやかなお礼として新着ビデオ42本をyoutubeにアップしました。

www.youtube.com/thegeminiac

上記のページ右側にある2つの再生リストをぜひ見てみてください。1つ目は昨年末から今年の年始にかけて行われた広島県福山にあるリゾートホテルでのピアノ演奏、2つ目は難波のスイスホテルで行われたクリスマスパーティーでの演奏を収録したビデオです。

年末年始も相変わらず忙しかったこともあり、ごあいさつのメッセージが遅くなってしまいましたが、新着ビデオを楽しんでいただけると幸いです。Love and thanks to you all!