2009年12月29日

HAPPY NEW DECADE !!

HAPPY NEW DECADE

新しい年をお祝いして、Deronからみなさんに
「Hope 2010」と「How to Hate Metronomes」の2曲をプレゼント。
無料でダウンロードしていただけますので、ぜひ聴いてみてください!!

■ Hope 2010
 すべての年代の方へ。
 Deronが奏でるピアノ曲。次の10年への希望が叶いますように。
「Hope 2010」のダウンロードはこちら ( 6,568KB )

■ How to Hate Metronomes [ featuring Doctor D and Spleen ]
 シャレのわかる大人の方へ。
 友人との酔っぱらいながらの会話を収録。
 想像しているよりcoolに仕上がってます(笑。
「How to Hate Metronomes」のダウンロードはこちら ( 7,125KB )

※ ダウンロードするには?:
 上のリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。


家族、友達へ

いつもサポートありがとうございます。
私たちも、みんなの希望が叶うよう応援しています。
もしも過去の10年が私たちに何かを教えたのであれば、私たちは誰かが希望をもたらしてくれるのをただ待っていてはいけません。何もしていない誰かを非難することは簡単ですが、どうか強い心を持ち、アクティブになって、自ら希望を現実に変えていってください!ティーンエージャーのように!そうです、来たる10年のためにみんな10代にならなきゃ!

Happy Holidays,
Happy New Year,
Happy New Decade
and Love,

Deron & Yoko より


P.S.

DeronとYokoは婚約しました。
もう10代に戻った気分です(笑!